2007-09-10から1日間の記事一覧

あれはきっと

昨日、新宿駅で物凄い背の高い人を見た。どれぐらい高いか?駅に電車の発射時刻を知らせる電光掲示板がありますよね。普通に歩くとそれにぶつかるので、頭を下げて歩いていた。相当でかい。あれはきっと元バスケットボール日本代表の岡山さんだな。顔も似て…

炎の3日間

9/7,8,9と阪神対巨人の3連戦。燃えた。客観的に見てもいい試合だった。うえに、阪神が3連勝。嬉しすぎ。 出来すぎの感があるが、優勝(今年の場合は1位通過)するにはこの3連戦での勝利は絶対条件だった。 それは巨人にも当てはまるが、巨人には勝…

完読No.100 オーダーメイドダーリン 幸せの王子様の育て方 高殿円 著 今本次音 マンガ 飛鳥新社

帯の文字 あなた好みの王子様に変身させられそうな「良い素材」のつかまえ方から、こっそり最高のダーリン(=素敵な下僕)に調教するテクニックまで−。 『銃姫』『カーリー』をはじめ ライトノベルで人気の作家兼主婦、高殿円が 実体験を元にお届けする、 今…

No.49 狐狸狐狸ばなし トムプロジェクト 本多劇場 

★★★★☆ 千秋楽を観ました。 それと感激に来ていた矢口真里さんとキム兄を見かけました。矢口真里さんは小さくて可愛かった。普通にベンチに座ってました。キム兄はただのおっさんでした。 以下ネタばれ 兎に角、笑いが多い芝居でした。昭和何年だか分からない…