No.6「タケルのミコト」劇団バッコスの祭第25回作品 シアターグリーンBOX in BOX THEATER

2015年2月5日〜2月11日11回
★★★★☆
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=47476

知り合いの森山彩美ちゃんを観に行きました

殺陣が良かった、チョコチョコ入るギャグが・・・・なんて事も言われるのかな?
難しいテーマを上手にまとめていました、最後の方では思わず涙ぐむシーンもありました
超個人的な事情のため100%は楽しめませんでしたが、テーマへの挑戦、個々の役者さんの頑張りに拍手

丹羽隆博(劇団バッコスの祭)、辻明佳(劇団バッコスの祭)、金子優子(劇団バッコスの祭)、愛梨(劇団バッコスの祭)、古崎彩夏(劇団バッコスの祭)、長谷川栞(劇団バッコスの祭)、斉藤優紀、小野宏、小松金太郎(TheDustyWalls)、森弥恵、多花倉樹(テアトルアカデミー)、佐藤沙予、名賀谷純子、長野諒子、植松宗祐、井上和也、塚本薫、小林レイ、森山彩美、渡辺咲季、高橋美里、松田輝一、後藤菊之介、佐藤聖也キリンプロ

脚本
森山智仁

演出
森山智仁