No.32「Lullaby」qui-co.8th development@ザムザ阿佐ヶ谷

★★★★☆
http://qdpworks.xrea.jp/qui-co.net/?p=302
百花さんを観に行きました。
相変わらず、キュートで謎な演技でした。
何故かFacebookで友達のヒザイミズキさん、ライオンパーマでご一緒した東澤有香さん、大好きな鶴町さんが出演していて、素晴らしい作品でした。
ただ、私は小栗さんとは友達になれそうもありませんでした。
何だろう、実際に舞台上で繰り広げられている事はさて置き、それを観ている観客を柱の陰からそっと覗かれている感じがして、尚且つ時々吹き矢で狙われた感じがして、ゾッとした。
でも、役者さんはいいし、歌が物凄くいいので、素直に観ると大傑作だと思った。

【脚本/演出】 小栗剛(キコ/qui-co.)

【キャスト】
佐藤健
東澤有香
小栗剛
(以上、キコ/qui-co.)

百花亜希(DULL-COLORED POP)
鶴町憲
川上憲心(劇団川上風情)
春名風花(プロダクション・エース)
宍戸香那恵
ヒザイミズキ
柘植裕士
植松 俊 (エッグスター)
袖山 駿
阿部薫
中村美沙

えりか(エチカ/BLASH)