綺麗、可愛い、セクシー、涙

[芝居]No.8&9(2019)劇団劇団Please Mr.Maverick企画公演
2019 フェスタ543参加作品
オムニバスタイトル「極秘」@エリア543

http://maverick.main.jp/temp.html

國崎さんを観に行ったので、何に出演したか、記入します。

1回目:【ハイスペック彼女】

2回目:【正義は世界を救わない】

有名なドラマのある部分を意図的に取り入れ、ああいう感じな物語を・・・・。

意外なほど、あの人に似ていた(似せようという感じはないのに)

3話のオムニバス。スケジュール的に同じストーリーを2回観ることになりました。

出来れば、違う作品を観たかった。

作・演出:歳岡孝士

■キャスト
新原武(劇団扉座)丹羽隆博(希望の星)草野智博、斉藤優紀
國崎馨、渡辺咲季、Mafty(Ravenous Rats)小林直人
テル(Please Mr.Maverick)
歳岡孝士(Please Mr.Maverick)

【ハイスペック彼女】

國崎馨(アンドロイド役:初期の状態でのぶりっ子演技が可愛かった。ラストのあの感じは、「悪」っぽくてセクシー。
友人のヒロキに彼女を自慢された孝司。
雑誌にはさまれていた広告を見て、
アンドロイドの彼女、マリアを注文する。
欲望はエスカレートし、マリアは
意のままにカスタマイズされていく…。

【戻る男】
虎太郎は売れない小劇場の役者。
パソコンの迷惑メールを信用して
怪しいクラウドファンディング
つい手を出してしまった…。
クリックしたその瞬間、
得体のしれない男が部屋を訪れる。

【正義は世界を救わない】

國崎馨(悪の幹部役。ドロンジョより(つまり深田恭子より)セクシーだし綺麗。次の戦隊ものに出てくれないかな。

3作品の中では、ストーリーが一番好き。


ジャスティスレッドは正義の味方。
しかし日々パワーアップする悪の組織に
正義の力が追いつかない!
そこで、悪の幹部と話し合いで
和解を探ることにした…!

 

f:id:doradora0511:20190318101154j:plain

f:id:doradora0511:20190318101612j:plain

f:id:doradora0511:20190318102017j:plain

 

[芝居]No.10(2019)LoKiプロデュース企画Vol.2『おっさんず⑧』@新宿スターフィールド

 陽田さんを観に行きました。

全然事前の情報が無かったので、最初はポカンとしていましたが、だんだん面白くなってきて、ある場面では泣きそうになりました。

綺麗な女優さんばかりでしたが、それがメインな感じではなく、個々の面白さをしっかり出させていて、次もこの役者さん(男性女性どちらも)を観てみたいなと思わせる演出でした。

監督の娘さん役、監督の愛人役、カミングアウトした元部員の奥さん役、常にお笑い担当の女優さん(エラ?)に興味がわきました。


■キャスト
飯田祐貴、井関友香、
笠井琴美(RaveAmenity)、来実あすか
小山未結、坂本真一、瀬崎良太
玉永賢吾、鶴深ゆうじ(RaveAmenity)
永岡みゆき、野本雄一、陽田奈緒、宮崎優依
める(FiLSPACiA)、元木諒(RaveAmenity)
森岡里世、湯野謙吾(五十音順)

 

■スタッフ
脚本:坂本泰裕/演出:緑川雄二