人生って

[芝居]No.14(2019) リードワンプロモーション主催「ぬけがら」@テアトルBONBON

https://ameblo.jp/leadone-pro/

表向きの目当ては、とみやまあゆみさん(「死旗」の演技を観てファンになりました)。

もう一つの目当ては、岡本あつこさん、「トゥナイト2」見てました。

まず、脚本がいいです。結構、ビックリするようなことが起こりますが、すんなりと入ってきます。物語の進め方に無理が無いし、登場人物の心理の動きも無理が無い。

で、面白い、かなり笑った。

そして役者が良い。大きく分けると、主人公とその息子しか出てこないんだけど・・・・。

そして女優陣、みなさん綺麗。

2時間の上演時間があっという間でした。

佃さんの脚本は初めてでしたが、かなり好きです。 

とみやまあゆみさん、前回は照明が暗くてよく見えなかったですが、今回は2列目だったので、表情までよく見えました。お綺麗で、設定が微妙な役を公演していました。

そして、岡元さん、相変らずスタイル抜群でした。逆立ちにはビックリ(笑)

第50回 岸田国士戯曲賞 受賞作品
脚本:佃 典彦
演出:私オム

▼ CAST ▼
岡安 泰樹、岡元 あつこ、金子 さやか、とみやま あゆみ、古澤 光徳
吉村 公佑、汐谷 恭一、藤井 三葉、川崎 脩誠、中田 顕史郎、釈 八子

f:id:doradora0511:20190331072615j:plain

f:id:doradora0511:20190331072658j:plain

f:id:doradora0511:20190331072759j:plain

f:id:doradora0511:20190331072939j:plain