可愛い子がいっぱい

[芝居]No.28(2019) Ojisan+「女女女女嘘女女女女」 @中目黒キンケロシアター

https://ojisanplus.wixsite.com/ojisanp

森桃子さんを観に行きましたが、青木ラブさん、鈴木朝代ちゃんも知り合いだったので、1回で3度おいしい。更に、その関係者にも久し振りにお会いした方がいて、1回で5度おいしい。

「JURI」西条みつとし

ドッキリを畳みかけて、最後はゾッとさせる。夏なのに冬山の格好は暑そうで可愛そう。

   
   
   

「UFOに夫を誘拐された妻の会」岩崎う大

一見しただけでは、分かりにくい内容。ももちゃんのセレブな演技が彼女らしくて良い。

「父が死にますなう」有働佳史

3姉妹プラスもう一人。それぞれの思惑が絡みつつ、グッとさせる場面もあり。

それぞれの個性も合っていて面白かった。

空気が読めないマネージャー役の朝代ちゃんが凄く合っていた。

f:id:doradora0511:20190629191359p:plain

出演 青木ラブ、寒川綾奈、鈴木朝代(イマジネイション)、橘花梨(イトーカンパニー)、仲原由里子(TAIYOMAGICFILM)、中村綾乃(ヒラタオフィス)、百音(レプロエンタテイメント)、森桃子(サンミュージックプロダクション)
脚本 有働佳史(劇団こどもみかん)、西条みつとし(TAIYO MAGIC FILM) 、岩崎う大(かもめんたる)(劇団かもめんたる
演出 倉本朋幸(オーストラ・マコンドー)