ヒントは多かったのに・・・・

[芝居]No.46(2019)PLAYunitむめむめ「コートゴート」@アトリエファンファーレ東池袋

http://playunitmumemume.sub.jp/

絢美ちゃんを観に行きました。

事前情報が全くないので、何が起こるのか全く分からず。

模擬裁判ツアー、人気がある、でも今回はちょっと特殊etc.

ある女性が、呼び出されて、そこで男性(A氏)に襲われた、それを阻止しようとした男性(B氏)が、A氏を殺してしまう。

事実関係は争われていない、争点は正当防衛か、過剰防衛か、実刑か執行猶予はつくか、実刑なら何年かetc.

ツアーなので、日中は模擬裁判、夜はパーティー

怪しい動きをする参加メンバー達。

そして、本当の狙いは????

面白かったです。若干うとうとしていましたが、どのように展開するのか、気にしながら観ていました。どんでん返し的なものにはあまり反応しませんでした。

逆にヒントが多かったのに全然気が付かなかった自分が残念でした。

絢美ちゃん、関係者の関係者。途中まではいつもと違って、大げさで狂言回し的な役。

でも、最後の最後に・・・・。

残りも頑張って。

f:id:doradora0511:20191005214135j:plain

f:id:doradora0511:20191005214218j:plain


f:id:doradora0511:20191005213644j:plain

 

白ヤギチーム
  • 神野剛志
  • 秋吉アスカ(パニック・シアター)
  • 五十嵐絢美(フェルフェン)
  • いっしー
  • 華奈
  • 川原翔
  • 立田聡実(劇団えのぐ)
  • 中村つぐみ
  • 堀江恭介
  • 百々ともこ
  • 栁沢成人
  • 山本蓮
  • 結川香
  • 赤也平(PLAYunitむめむめ)