化け物が舞台上にいた

[芝居]No.48(2019)RODEO☆THE☆HEAVEN「アイラブユー」@花まる学習会王子小劇場

https://rodeotheheaven.wixsite.com/rodeo/next

昼に「日本演劇総理大臣賞」を観たので、1日の演劇量がほぼほぼ埋まってしまったので、観ないで帰ろうかと思ってしまった。

でも、キコの小栗さんと百花さんの相性は抜群。

結果的に百花亜樹さんは化け物だと再認識しました。

あんな情緒不安定な人をあんなに情緒不安定に演じられるなんて、信じられない。

30年以上前はラジヲ少年だったので、色々と思い出したし。

映画「フィッシャーキング」が好きだったので、あの展開にはぞくぞくした。

小口ふみかさん、素晴らしい女優さんです。

藤原さんの犬、可愛かった。

帰らなくて良かった。

 

f:id:doradora0511:20191011134624j:plain

【脚本・演出】
小栗剛(キコ/qui-co.)
 
【出演】(五十音順)
浅倉洋介
梅田優作(重惑[omowaku])
小口ふみか
音野暁(ロデオ★座★ヘヴン)
北川義彦(十七戦地)
​澤口渉(ロデオ★座★ヘヴン)
​平佐喜子(Theatre Ort)
濱崎元気(鳩とグリーンピース)
藤原薫(十七戦地)
百花亜希(DULL-COLORED POP)