死ぬの~は怖くな~い♪

[芝居]No.54(2019)劇団かもめんたる第8回公演「GOOD PETS FOR THE GOD」下北沢駅前劇場

https://stage.corich.jp/stage/102919

もりももこさんを観に行きました。

ここ数年、劇団かもめんたるの作品を観てきました。

今までで、一番、いわゆる演劇っぽかった。

長田さんと古屋さんのある場面のやり取りで涙ぐんでしまった。

あと、あくまでも個人的な印象ですが、劇団MONOの作品に似ていた。

通路を挟んで隣に座っていた小学生低学年の女の子が、役者があれを見ろって舞台後方を指さすと、同じように振り返る姿が素直で微笑ましかった。

【出演】
かもめんたる岩崎う大・槙尾ユウスケ)
長田奈麻(ナイロン100℃・劇団かもめんたる
小椋大輔(劇団かもめんたる
もりももこ(劇団かもめんたる
土屋翔(劇団かもめんたる
船越真美子(劇団かもめんたる
古屋隆太
長尾卓也(劇団プレステージ
香月ハル

f:id:doradora0511:20190920122431j:plain

f:id:doradora0511:20191202195139j:plain