結末まで観て何が何だか・・・・

[芝居]No.36(2020)月蝕歌劇団第112回劇場本公演「陰陽師安倍晴明-最終決戦-」@ザムザ阿佐ヶ谷

月蝕歌劇団 – L'opera de Éclipse lunaire (gessyoku.net)

 

國崎馨さんを観に行きました。

以前に観たことがある劇団。

何となく、雰囲気をつかんでいるつもりでした。

が、それは勘違いでした。いや、雰囲気は同じでした。

ストーリーに全く付いて行けませんでした。

これは、私の老化のせいもあるでしょう。

私自身、人に話す時に、話題があちこちに飛ぶタイプだから。

分かると思ったんですが。

この形にするなら、もう少し登場人物を減らした方が良かった、かな?

あと、ラストの方である人物が「〇〇陛下万歳」と叫ぶのは、おかしいと思った。

だって、彼自身が神的なものになった、なろうとしていた、んだから。

出演
白永歩美、川合瑞恵、岬 花音菜、國崎馨
ーーーーーー
はるのうらこ、石津ゆり、ゆいの杜、中村つぐみ、水上ゆか
ーーーーーーー
登利忌理生、音無ねむ、渡辺侑楽、真弥優希、西垣紫野(月蝕GISELLe21)鬼口モカ
桂木さゆ美、鳥居涼花、只野小平、山本雅也(DANCETERIA−ANNEX)南雲美香
ーーーーーーーー
紅日毬子(虚飾集団廻天百眼)霍本晋規(劇団三日月湊)友利栄太郎、田村信、里見瑤子

 

f:id:doradora0511:20201214093822j:plain

f:id:doradora0511:20201214093903j:plain


 

f:id:doradora0511:20201214093925j:plain