ファンとしては嬉しかったけど

[芝居]No.22(2021)蓮×歌 旗揚げ公演新編ロミオとジュリエット​-薔薇の名は-@ザ・ポケット

次回公演 | 『蓮×歌』公式HP (wixsite.com)

団長を観に行きました。流石に、ストーリーは分かっているので、その辺は意識しないで観ていました。と、なんと団長がジュリエット!!!!主役じゃん(笑)

しかし、話が進むにつれ・・・・・・。

結論を言えば、何だかややこしい事になっていました。

果たしてこの変更を是とするか非とするか。まぁ、私は団長が観れたし、もう一人の子も好みだったから、是だけど。

この変更の1点で、悪く言う人もいるでしょう。

このブログを書いていて、タイトルを見ると、「新編」とあるので、いいんじゃない?ましてや、出演者にそれをぶつけるのは、違う気がします。

<White班>江添皓三郎、はらみか、椿木沙也加、滝沢亮太、有賀太朗、久保田駿介、直井達也、佑亮、藤井惇成、福田結希、牧田優希、秦野豪、下村拓也、竹村彰二郎、吉川翔貴、荒木吏沙、切本晴子、直井瑞季、服部友貴穗、​大間知賢哉