トイレには~♪

[芝居]No.11(2022)梅棒14th「おどんろ」サンシャイン劇場

梅棒第14回公演「おどんろ」特設サイト・UMEBOU 14th WONDER "おどんろ" (dynamize.net)

何故か、最初の30分ほど物語に入り込めず、今回は残念な結果かな?と思っていましたが、途中から、どんどん展開に巻き込まれ、最後は涙ぐむ、そんな作品でした。

梅棒の面々は、いつも通り、良かった(野田さんのあざと可愛い感じ含めて(笑))

妖怪のみんなの、それぞれが素敵でした(私は2000円札ちゃんが推しです)

 

梅澤 裕介
鶴野 輝一
遠山 晶司
塩野 拓矢
櫻井 竜彦
天野 一輝
野田 裕貴
多和田 任益
[以上、梅棒]

小越 勇輝
大西 桃香[AKB48]
Q-TARO[電撃チョモランマ隊]
YOU
パイレーツオブマチョビアン
NANOI[NEO-Geisha]
Kurumi Shiina
RiNnA[Benefit one MONOLIZ]

梅澤 裕介