惜しい

[芝居]No.13(2022)劇団俳協「誰かが誰かを愛している」TACCS1179

infomation | Haikyo 公演情報 (ghaikyo.wixsite.com)

石川美樹ちゃんを観に行きました。

美樹ちゃん、久し振りに観ましたが、とても素敵でした。

役者さん達、皆さん良いと思いました。

引っ掛かるとすると、脚本かな?

書かれたのが20年ぐらい前なのかな?

その時は、時間として感じる、祖語みたいなものが、現在では、何なの?になってしまう。

まぁ、その点が話の中心ではないのだから、目をつぶれと言われれば、つぶろう。

でも、折角、いい役者が揃っているんだから、リライトか、新作でも良かったんでは?