4時間弱が長く感じなかった

[芝居]No.7(2023)「歌うシャイロックサンシャイン劇場

歌うシャイロック (shylock-stage.com)

作・演出:鄭義信
出演:岸谷五朗 中村ゆり 岡田義徳 和田正人 渡部豪太
小川菜摘 駒木根隆介 福井晶一 マギー 真琴つばさ

谷田奈生

奈生ちゃんを観に行きました。

正直事前情報は全く無く、劇場に着いて、上演時間が3時間45分と知りました。

寝ないで見れるかな?その心配は杞憂に終わりました。最後まで楽しく観れました。

キャストも知らなかったので、やけにフューチャーされる女優さん、誰?

真琴つばささんでした。要所要所のコメディシーンはマギーさんの独壇場。

そして、キュートすぎる中村ゆりさん。

流石に疲れるだろうと思いました。大千穐楽まで皆さんご無事で。