サンズ123X110キングス

doradora05112006-04-17

この時期になるとPO当落線上のチームが頑張るからプレPO的なしまったいいGAMEが多くなりますね。
この両チームの場合、キングスが絶対に負けられない立場。それを反映してか前半は51対68でキングスリード。サンズの主力選手にファールトラブルが発生したのもあって余裕の勝利かと思われました。ところが3Qは33対16。84対84の同点。そして4Qに突き放されました。
サンズが強いとみたらいいのか、キングスがまだまだと思ったほうがいいのか。最終的に点差は離れましたが、いいGAMEでした。キングスも20ポイント以上が3人いましたが、サンズは10点以上が7人。どこからでも点を取れる強みがあります。