PO カンファレンスセミファイナル

東カンファレンス
ピストンズ○○●X○●●キャバリアーズ④D77―86C
お〜、これでこの対戦も面白くなってきた。
レブロン ジェイムスは第4クォーターだけで15点(この試合21得点)だったようです。前半は抑えられたんですね。
カンファレンス準決勝、キャブスが反撃の1勝
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060514-00000258-reu-spo
②ヒート●○○○X●●●○ネッツ③GAME3M103−92N
GAME4M102−92N
BSで放送したので見れました。危ねぇ〜。どっちに転んでもおかしくなかった。特にシャックはまたファウルトラブルでした。D.Wadeの頑張り31ポイントとA.Walkerの3ポイントの確率の良さ(5-8)に救われた。このままネッツに勝ててもピストンズに勝てる気がしない。でも、応援するよ。ファンだから。応援するの最後かもしれないし。
カンファレンス準決勝、ヒートとサンズが2勝目
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060513-00000230-reu-spo
シャックの代わりはオレ!ウェードが爆発31得点
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060516-00000006-sanspo-spo
GAME3とGAME4のスコアが似ていて間違えてしまった。
いつの間にか王手。勝てばいいよ。
①スパーズ○●●X○○●マーベリックス④S103−104M
マブス強いなぁ〜。この対戦はまだまだもつれそうですね。最後にはスパーズが勝つ気がするけどね。
マブス、大接戦でスパーズ破りシリーズ2勝1敗
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060514-00000304-ism-spo
②サンズ○●○●X○●○●クリッパーズ
GAME3P94−91C
こういうロースコアの時はクリッパーズが勝たないといけません。まだまだ巻き返せるから頑張って欲しい。
クリッパーズE.ベイラーGMがエグゼクティブ・オブ・ザ・イヤー受賞
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060514-00000301-ism-spo
GAME4P107−114C
これでタイ。次のGAMEが重要になってきた。
PO以外
ニックス、L.ブラウンHCの契約買い取りへ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20060515-00000303-ism-spo
これは来シーズンも駄目そうだな・・・。