食べ放題

柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g030056/
3度目。皿が変わっていた。9個の仕切りがある。そのせいか、前回より御代わりの回数が減った。プレートは1回しか食べなかった。後は、カレー。好きなカレー。この時点で、かなりの満腹感。そんな時「から揚げ〜、揚げたてですよ〜」。満腹なのに、体が勝手に反応した。一応、小皿にした。カレーとから揚げでよかった。そればっかり食べたかった。から揚げの後、うわさを検証するためにデザートを。ぜんざいと饅頭と葛餅。涙が出た。デザートは別バラ?私には別バラは無いらしい。その後、夜の11時まで満腹。でも、帰ってからカレーうどんを食べた。だって、お腹を壊して半分ぐらい出てしまったから。
追記
明太子スパゲティーが辛すぎる。異常。あれほど辛い明太子スパは食べたことが無い。カレーが甘く感じた。
追記2
隣のテーブルに、おじさん4人組が座った。頼んだのはウーロン茶だけ。なにやら怪しげな話をしていた。右耳がダンボになった。たぶんお偉いさんなんでしょう。中国のホテルに柿安が出来たら、この時の話がうまくいったって事です。
追記3
別の隣のテーブルに、赤ちゃん連れが座った。暫くすると、赤ちゃんがプレートを背負い。ハイハイで食べ物のところに向かった。高さがあるのでどうするのだろうと見ていると。ビョ〜ンと飛んだ。飛んでササササとトレイによそっていく。見事。雑技団並。しかし、店内は何事も無かったかのように静か。幻覚?