ただいま実験中

血圧の薬を貰いに病院へ。高血圧の薬は、また別の薬になる(現在:メインハーツ錠5、アムロジン錠5、コバシル錠4mg)。半減期が長いやつだそうだ。更に薬漬けになるのか・・・・。人体実験初号機。
ついでに、健康診断の結果を見せてアドバイスを請う。中性脂肪って脂肪じゃないってご存知?、奥さん(誰なんだ?)?先生が言うには、最初に訳した人が誤訳したそうだ。杉田玄白らしい(嘘です。)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%80%A7%E8%84%82%E8%82%AA
↑読んで分かる人は読んで下さい。
先生は、トリグリセリド(トリアシルグリセロール)は脂肪ではない、って言いたかったみたい。でも、脂質って脂肪じゃね?ようは「太っていて、いいことは無い(by私の主治医)」。全否定されました。デブは死ねって事ね。
ご老人の次はデブが狙われるよ。体脂肪40%以上の人は、医療費全額負担だよ・・・。デブ同盟組むしか無いな。
大乃国に旗持ちになってもらおう。首脳陣にデブタレを並べて。
それより、痩せろ?俺が痩せると凄いぞ。持っている服が全て切れなくなるぞ。靴下が下がるぞ。靴がブカブカだぞ。一番凄いのは目がでかくなる事。目の周りまで太っている・・・・。