開幕

2008-2009シーズンが開幕しました。
BSの放送は、セルティックス対キャバリアーズ
開幕戦にふさわしいいいカードです。選手もそうですが、アナウンサーや解説者まで浮かれた感じ。試合内容は、全体的に落ち着きがない感じ。結果、ボストンが勝ちました。ピアース、ジェイムスは相変わらずの活躍。気になるのはKGとアレン様の得点の低さ。まぁまだ始まったばかりだからね。
他チームの情報。ブルズの新人(Derrick Roseね)はいい。かなりのクイックネス。デビュー戦で3スティールってのは凄い。また楽しみなガードが出てきた。で、注目のオデン君。また怪我?このままで終わらないよね?頑張れオデン君。日本人はみんな君を応援している。
さて、開幕だから宣言。今シーズンはどのチームを応援するの?教えて!
エスタンはレイカーズ。贔屓にサンズ(シャックがいるから)。
イースタンはキャブス(バレジャオ大好き。それか?)。贔屓にブルズ。あの新人に興味あり。
なお、優勝予想ではありません。さぁ、今シーズンもバスケを楽しみましょう。