石原真理子“奇行”連発…被害は紳助だけじゃなかった

http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009030325_all.html

記事そのもはどうでもいいんですが、電車の中刷りに、今回の結婚の事に関して「SM・・・・」って書いてあった。
それって、DVなんじゃないの?いや、若しかしたら、DVだと思っていたのが、SMだったのかもしれない。
どうでもいいけどね。


石原真理子と言えば、大昔、凄いファンでした。こんなに綺麗な人がいるんだと、子供心に思いました。
「田中丸家御一同様(1981年 NTV)」というドラマに出ていて、毎週こっそり見ていました。
なぜ、こっそりか?全然面白くないドラマで、「なんで、こんなドラマ見てるの?」と母親に突っ込まれるからです。

書く事が無かったので、こんな話題でお茶を濁す
お茶って基本的に濁ってるよね?意味は「いいかげんに言ったりしたりしてその場をごまかす。」
説明じゃん。解説じゃないね。