No.81 TOY's BOX「私が死んでも 空が青い」@参宮橋トランスミッション

★★★★☆
https://www.omochabako-company.com/最新公演情報/
山岡組長を観に行きました。
大きく分けると3つの話。
それがすべてつながる。
1つ目が純愛の話で、決して役者は悪くないのですが、観ている私の心が汚れすぎて、話に入っていかなかった。
2つ目は、組長出演。結局彼があれをしたのね。そして彼の心残りが・・・・
組長は、基本コメディが合っているような気がした。
それも、笑わせる役ではなく、登場人物に振り回されて困ったり、怒ったりする役。
でこの2つを踏まえて3つ目の話。
中舘早紀さん、観ているだけで元気が出てくる役者さん。
違ったタイプの役でもみてみたい。

CAST
青瀬博樹
一期崎圭
中舘早紀
以上、TOY'sBOX

網切幸大(ニコラシカ)
大島祐也
シークエンスはやとも(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
高橋真実
松下勇(劇団えのぐ)
三栗千鶴
山岡よしき(O’RAMA Rock’n’Roll Band)
50音順 敬称略