センスの良いセレクトショップに来た気分

[芝居]No.29(2021)「わたしたちあしたは、」waqu:iraz@ギャラリー・ルデコ5階

「わたしたちあしたは、」 – LE DECO(ルデコ)ギャラリー・ルデコ

きみちゃんを観に行きました。展示を見る、という事があまり得意ではないので、14時のパフォーマンスが始まるギリギリに入場。

始まるまでの数分、ウロウロしました。

センスの良さ、可愛さ、諸々は感じ取れたと思います。

でも、きっと、全然分かって無いんだろう、と思っていました。

その不安感を払拭するため?に学芸員?の中嶋さんが登場。

兎に角しゃべる、しゃべる、しゃべる・・・・。

客いじりもしつつ、観客?をwaqu:irazuワールドへ誘ってくれました。

中嶋役は我らがきみちゃん、Eテレの人、彼女を使って番組作って♪

サロメの話は勉強になりました。

f:id:doradora0511:20211102084432j:plain

f:id:doradora0511:20211102084631j:plain