[芝居]No.12(2023)舞台「漫才ギャングーリローデッドー」@博品館

舞台 「漫才ギャング -リローデッド-」 (manzaigang-stage.com)

ももちゃんを観に行きました。

周りはほぼ100%若い女性。流石ジャニーズ。

逆におじさんはそれ故に少し構えて観ていました。

でも、徐々に主人公二人の熱に温められ、熱くなり、最後の拍手は本気でした。

脇役の金井役の宮下さんが良かったです。漫才コンビの話でしたが、彼が一番笑わせてました。

W主演
黒沢飛夫
鬼塚龍平
菅田琳寧
(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)

鬼塚千波
夏目愛海
マヤ
富田麻帆
木村優
佐山
碕理人
城川
大崎捺希
横山マネージャー
もりももこ

石井保
児玉智洋
金井
宮下雄也

河原
坂田聡