北島が注目される中、山本貴司が銀メダルを獲得。水泳陣最年長。何だか嬉しい。hpを見ると奥さんはあの千葉すず。やはりサイドストーリーはあとから知りたい。

柔道女子63キロ級の谷本歩実も凄かった。特に準決勝。アクシデントで相手がまいったをしたが、一顧だにせず控え室へ。かなりの集中力だ。決勝も危なげ無かった。勝利後、古賀コーチに抱きついたシーンは微笑ましかった。二人ともおめでとう。
野球は初めてキューバに勝った。このまま金へ突き進んで欲しい。
ソフトボールは若しかして予選突破出来ないかも・・・・。頑張って欲しい。
愛ちゃんはいつのまにかベスト16。何処まで行けるか楽しみ。
今日は北島の結果が気になる。また眠れない。