もう少し少ない人数で観たかった

[芝居]No.2(2024)『Withered Life~苛烈玖州事変~』
@シアターグリーンBIG TREE THEATER

https://twitter.com/charmcharm2019

すーちゃんを観に行きました。

殺陣も菜々花良かったし、音響と照明も良かった

役者さんも良かった

でも、長いと思っていた2時間半が短く感じる

流石に登場人物が多すぎ

メインの2人のエピソードが、軽くなってしまった

根本的に、何故、あの世界に行ったのか?

方法は分かったけど、理由が分からない

あと、恋人が何故敵になったのか、分からない

その辺を描かないのなら、描かないストーリーにするとか

最初の登場人物紹介(20分ぐらい)はいらない

話が進むなかで関係性を描けばよい

と言うか、あの紹介が必要?有効だったのは主人公の2人だけ

と、不満を吐きましたが、決して面白くなかった訳じゃないんです

不条理劇なら説明は不要ですが、ストーリーが分かってこそ、物語には入れるタイプの話なのに

 

笠原織人/五十嵐拓人/澄華あまね/斉藤秀翼/松原凛/古畑恵介/登野城佑真/神村風子/菅野勇城/樫村みなみ/松川大祐/河野凌太/竹迫祐貴/青柳伽奈/結城さと花/入倉慶志郎/井本涼太/鷲見亮/円田はるか/愛須唯/梅村真理奈/小室龍/田辺レオ/坂本翔太郎/吉田健児/田中香子