「24」15:00〜18:00

  • ⑧大統領元妻。どう考えても怪しい。そして声優うまい。嫌味な感じが良く出ている。メイガンの命はどうなる。しかし、ミゲルの声優下手過ぎ。ファヒーンって誰だっけ。爆弾を乗せていると思われるバンがパンク。ファヒーンを説得するあの女。煮え切らない大統領元妻に微妙に押し切られている。何が望みだ元妻。運転手が急ブレーキ。射殺&射殺。どうなるどうなる。金持ち父さん益々怪しい。でも、前から怪しいけどね。ただ怪しすぎて。と思ったらCIAの情報屋。そうするとあのコンピュータは?でた、「24」名物キムの足引っ張り。あ〜ファヒーンが殺された。この女〜。そしてキム。しゃべってしまった。パニック!なっなんだ!姉さんさらわれる。家族の話をあの女にするジャック。冷笑する女。えっ爆撃!しかし、始まる前に軽く流していたのであまりビックリしない。関根勤と千野パンいらない。
  • ⑨記者がペラペラ話している。う〜んこの状態で大統領の反対勢力が邪魔を!ややこし過ぎる。あ〜飛行機が墜ちる〜。大統領疑心暗鬼。元妻にあやまる。馬鹿だね元妻は悪でっせ〜。あっジャックが生きている。死んだら面白かったのに。幽霊になってキムに乗り移って事件解決。お〜あの女も生きている。金持ち父さんと娘婿。対決させる。やはり二人は核の事を知らなかったのか。しかし、あの女はなぜファヒーンを殺したのか?なんてのんびりしてたら兵士が襲ってきた。どの組織だ?しかし、こうも情報が漏れているのか?CTUに内通者がいるんだろうか?おっ、アリが出てきた。いきなり拷問。戦うジャック。この辺は流すか。あの女は相当軍事訓練を積んでいるな。どの組織だ?ジャック何やっている。足撃て!メイガン登場。サンタバーバラへ。一応いい子なんだよねキムは。でも、足引っ張り屋さん。妹は混乱何を信じたらいいのか?さて、あの女と大統領が話を。何ですとジャックを殺す?今こそ幽霊説。なんだかかっこいいぜジャック。ただ残りの14時間をどうするのか?元妻の勝ち誇った顔。嫌な女だ。あ〜お姉さんが危ない。
  • ⑩大統領が記者団に話をする。おっあの女が捕まる。やはり悪ははびこらない。ミゲル、カンフーだ。なんだなぜ台詞が聞こえないんだ。耳元で何を囁いたの?お姉さんが拷問?さすがにこの辺まで来ると集中力がない。そしてジャックを襲ったのはアメリカ人。NSAがその背後に。誰が裏切り者なのか。局長のしんみり話。中々いい味出している。押井守も言っているが最初は嫌なキャラがのちにいい味を出す。局長はそんな感じ。ところでNSAって何の略?ミゲル頑張れ。車がクラッシュ!キムは車ごとよく落ちる。金持ち家族とジャックがつながる。姉さん助かる。妹今更何を言う。これで姉さんが関係者だったら脱帽。 そう言えばアリは最後にお祈りをしたいと言っていた。それを姉さんが思い出せるか。う〜ん元妻中々やる。ふと、思ったが大統領と補佐官の関係は、ジャックとあの女の関係と同じではないか。おっ、また騙されかけているぞ大統領!私も危うく騙されるところだった。ミッシェルが愛の告白を!あくまでも予感だがミッシェルは死ぬな。早く思い出せお姉さん。一緒に来てほしい。ん?元妻がロジャーと連絡を。やはり元妻は悪だった。だが目的が分からない。父さんのパソコンに八ッキング。妹だったのか〜。騙された・・。もう誰も信じられない。