「24」21:00〜24:00

色々あったけど爆弾発見。しかし、解除できず。このまま海まで運んで爆発させるか?あっ丁度いい時に局長が!どうせほっといたって死ぬし。彼はセスナに乗って海中か砂漠に。誰がセスナに乗るのか?アリの私物が?う〜んどうなる。セスナにジャックが。でもサードシーズンの宣伝に出ていたし、大丈夫って事かな。と言うかこれが本当のおとりで別に爆弾がある。アリの私物からその証拠が!大統領はロスへ。キムとジャックの会話。これから死にに行くと話す。泣く。さぁ出てきましたよ、証拠が。開戦を悩む大統領。でも、アメリカ大統領って何でも決定するのね。おっとセスナに局長が。入れ替えか。説得する局長。かっこいいぜ局長。しかし、ミッシェルはチョット怪しい。爆発。アリはベルリンで会談。証拠はミスリード。これから先は中東の国の参加したか否か。開戦するかしないか。どう判断するか?ななにアリが射殺!な〜んかCTUの中に裏切り者がいる気がする。お姉さんとジャックは良い仲になるね。
通報者出現。通報者は生き残りの特殊部隊員。お姉さんと会わせることを希望。キムまたトラブルだよ。