NBA POカンファレンスセミファイナル

doradora05112005-05-14

土日はネットが見れないので試合結果だけ。
東)
Pacers 1 →2, Pistons 1
Game3:Pacers79対74Pistons
PACERSが勝ちました。誰だよPistonsには勝てないって言ったの。あっ俺だ。
C.Billupsが23得点。R.Hamiltonが16得点。B.Wallaceが14リバウンド。Pistonsはこの試合5人欠場。大丈夫か?
R.Millerが17得点。J.Tinsleyが16得点。J.Fosterが12リバウンド。
Pacers 2, Pistons 1 →2
Game4:Pacers76対89Pistons
これでタイ。面白くなってきた。
C.Billupsが29得点。B.Wallaceが10リバウンド。R.Wallaceが17得点、12リバウンド。
R.Millerが7得点。J.Tinsleyが17得点。S.Jacksonが23得点。J.Fosterが6リバウンド。
R.ウォレス有言実行、ピストンズが連敗を止め2勝2敗
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20050516-00000301-ism-spo

Heat 3 → 4, Wizards 0
あっという間にスイープ。Wizardsにはもう少し頑張って欲しかったけど。来季の課題だね。
S.O'Nealが2試合欠場していても勝ってしまうのだからどうしようもない。カンファレンスファイナルまで暫くあるのでそれまでに怪我を治して欲しい。
Pacers、Pistonsどちらが勝ち上がってきてもタフな試合になりそう。
ヒートが無傷の8連勝“新怪物”ウェード誕生
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20050516-00000008-sanspo-spo
西)
Spurs 2, Sonics 1
今日は大事なGame4。SonicsのR.ルイスが出場しないかも?なんて話もあるようなので心配。今日も仕事しながらSonicsを応援します。
Suns 2, Mavericks 1
Game3:Suns119対102Mavericks
S.NASHが27得点、17アシスト。A.STOUDEMIREが37得点、14リバウンド、5BS。
D.NOWITZKIが21得点、13リバウンド。
NHKで漸く放送してくれました。Sunsはファールトラブルもあり、ディフェンスをゆるめにして、攻撃の切替を早くしてノーガード戦法でした。
Mavericksインサイドをつくオフェンスをしてました。逆に外が全然駄目でした。3GM-Aが1-18。これは酷すぎる。
A.STOUDEMIREは凄かったです。誰も止められそうに無いです。Game2でいい働きをしたE. Dampierが良くなかったのも敗因でしょうか。
写真はA.STOUDEMIREのそっくりさん。と私が勝手に思っているキャラクター。
暇な方は比べてみて下さい。
http://www.nba.com/playerfile/amare_stoudemire/index.html