当たり前の処分じゃ

菊間アナ無期限番組追放、フジ10人減給
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000006-nks-ent

人気グループNEWSの未成年メンバー(18)が飲酒して警察ざたになった問題で、フジテレビは19日、仙台市内で酒席をともにした菊間千乃アナウンサー(33)に対し、減給と担当番組「こたえてちょーだい! 」の無期限出演停止の処分を決めた。菊間アナが、複数の女友達との私的な宴席に、このメンバーを電話で呼び出していたことも分かり、公私を混同したモラルが問われる形となった。同局はほかに関係者9人にも減給などを科し、前例のない大量厳重処分となった。

本来くびでしょう。泥酔状態の人をほったらかしにして、もし死んだらどうするつもりだったんだろう?