とんねるずのみなさんのおかげでした フジテレビ

「細かすぎて笑えるモノマネ選手権」
数多くのバラエティ番組の中で私が一番楽しみにしているコーナー。次は「ガセビア」。
今回は「アントニオ小猪木」が笑えた。「モンスターマンと戦う猪木」「タイガージェットシンの腕を折る猪木」ギロチンドロップをしながら音も無く奈落に落ちていった。
他にも「松本伊代の後で本人以上に張り切って踊って歌う女性の真似」は笑えた。ピンポイント過ぎて苦しい。30歳以上じゃないと分からないよ。
「ジャッキーチェンの映画で師匠がジャッキーをからかうシーン」これは次長課長の持ち芸。つぼだぁ〜。
渦中の貴乃花の物真似も毎回笑える。初夏、夏、晩夏のRIKAKOも可笑しかった。
このコーナーだけまとめてDVDを出してくれないかしら。