阪神、星野氏の巨人監督「あり得ない」

doradora05112005-08-12

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050811&a=20050811-00000148-jij-spo
私は阪神ファンだけど星野さんが巨人の監督になってもいいと思う。少なくとも清原やローズに大金を払うよりも、いい判断だと思う。実際には実現しないだろうけど、巨人のOBで今の巨人軍を再建できる人は居ないようだし。唯一、王監督が居るけど、ソフトバンクの監督を今直ぐには辞めないだろうし。あとは若大将と絶好調〜ぐらいしか候補に上がらないし。思い切ってトーリ監督でも呼ぶとか。一番やりたがっている野村監督でもいいし。サッチーならナベツネに対抗できると思うし、毒をもって毒をせいすで。実はどうでもいいのですが、書く事が無かったので書いてみました。