No.43 マダガスカル 新宿東急

doradora05112005-09-05

1.★★★☆☆←客観的な目で見た評価
2.測定不能←思い入れを含んだ評価
後半爆睡のため面白いかどうか不明。周りの雰囲気は良かったので★3つぐらい。
以下ネタバレ
う〜ん、見てないから何とも言えない。吹き替え版でした。声優陣はよかった。アレックス(ライオン)の玉木宏もうまかった。マーティ(シマウマ)の柳沢慎吾はキャラクタに似すぎて可笑しかった。「アバヨ」と言っていたらしい。メルマン(キリン)の岡田義徳木更津キャッツアイのあれあれ、誰だっけ?と見ている間思い出せなかった。見終わった後に速攻で聞いた。「うっちー」でした。すっきり。きつねざるのおぎやはぎ矢作兼の声が妙に耳に残った。
ストーリーについては何も書けません。見てないから。
どのキャラが好きか?メルマン(キリン)かな?