今日の占い(おうし座)

・エキサイト
http://woman.excite.co.jp/fortune/horoscopes/horoscopes_result/?date=051006&sign=ta
恋愛運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
仕事運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
金運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★

あなたが優しい思いやりを持てば、みんなが協力的に接してくれる幸運な日でしょう。和やかな雰囲気の中で、さらに優しい気持ちになれるはずです。一方で、一人でのびのびと羽を伸ばしたくなることもあるでしょう。団体の中で人のためにつくすことが、ばかばかしく思えるかもしれません。確かに何をするにもあなたの自由ですが、もし、あなたが大きな幸運を手に入れたいと考えているのなら、優しさがポイントであることを忘れないようにして下さい。

インフォシーク 3位
http://uranai.www.infoseek.co.jp/Uranai?pg=uranai_horotau.html&sv=RX&svx=307501

全体運:大物ぶりを発揮できる日。「できる人」と尊敬されそう。みんなのまとめ役を引き受けて。
恋愛運:頼りがいのある今日のあなた。決断力があるので、デートの主導権はあなたが握って。
仕事運:リーダーシップを発揮すると、仲間の信頼を得られるよ。困難な場面でも忍耐強くいこう。
金運:必要なお金は借りてでも手に入れてしまいそう。でも、無理をするより出来る範囲でやりくりを。

めざましテレビ
ワースト・・・・12番目でした。

占いは、いいものを信じます。元のデータが違うと、全然違うんですね。
占い師が、こう言うのもうなずける「あたるも8回、あたらぬも8回」。
当たる確立は半々ってこと。かな?