とんねるずのみなさんのおかげでした

doradora05112005-11-04

爆笑! 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 VI
先週に引き続き放送。2週続けて見れるのは嬉しい。
今週も児玉清がよかった。「アタック25」一度見なければ。優勝は児玉清でした。
それ以外では、ガンマンシリーズ「弾を込めるんじゃない 魂を込めるんだ」「俺の体臭は、火薬の臭いだ」。彼は全く知らない人の物真似をする。似ているかどうかは関係無い。キャッチフレーズが面白い。
ラムー時代の菊池桃子のわりと激しい踊り。ラムーを知っている人も殆ど居ないのに、これに挑戦するとは。彼女は絶対に年をごまかしている。調べたら35才だった。それならわかる。でも、35才には見えない。
相変わらずの貴乃花親方。彼は素人です。周りからプロになれと言われているそうですが、アマチュアリズムを貫き通している。その姿勢がいいです。
次長課長の罠にかかったイノシシと無理やり服を着せられた猿。どちらも面白い。人間だけでなく動物も出来るとは・・・・。
そして今回のリーサルウェポン。辻元清美の物真似。これはずるい。似すぎ。と言うより辻元清美の物真似しか出来ないよこの顔じゃ。
次はいつだかわからないけど、楽しみです。
色々検索したら班ノートの続き。的blogさんが詳しく書いていらっしゃるのでトラックバックしようと思ったらうまく行かなかったので、リンクを貼りました。