西武園プール

友人の子供とその友達を連れて今年初の屋外プール。天気予報は曇りのち雨。水温は低い。しかし、気温は高いので寒くは無かったです。時々太陽が出るので思っていたより焼けました。子供達は着いてから帰るまで殆ど休み無く泳いでいました。30歳近い年の差埋める事は出来ず、私はもっぱらお姉さん方の水着鑑賞。しかし、西武園プールというローカル色豊かなプール。凄い人はいません。カップルは相変わらずいけてないし、女性だけ、男性だけで来ているグループは何が目的なのか分からないし、子連れは見ちゃいけないし、子供には興味無いし・・・。まぁ、久しぶりに日の光を体に浴びたので多少は光合成も出来たみたい。因みに西武園プールに行く際は、駅で「とくとくチケット」を買うと割安です。大人2000円、子供1000円が、大人1800円、子供800円でしかも西武園までの往復運賃込みです。大分お得です。