24 シーズンⅣ

以下ネタバレ
Vol.1、2を見ました。まず、CTUの面子がかなり違うことにビックリ。なんと、バウアーがいません。今のトップに嫌われて追い出されたらしい。そのトップもなんだか一癖も二癖もありそうなオバサン。あと、キムがいない・・・。それが楽しみだったのに。おいおい嫌いな筈じゃなかったのか?いえいえ、役柄は嫌いだけど、女優さんは好きなんですよ。そして、クロエはいます。相変わらず周りと上手くいってません。面白い顔だし。この4時間はバウアーの上司の国務長官が・・・・。その国務長官の補佐官(娘)とバウアーが・・・・。おそらくこの出来事を軸に話が進みつつ、最後は全く違う話になってるんだろうなぁ〜。それはこれからのお楽しみ。