No.1 ロープ NODA・MAP BUNKAMURAシアターコクーン 

★★★★☆
今年初観劇。この芝居は2度目。2度目なので内容は分かった。前回寝ていて見逃したところも埋まった。
1度目より面白く感じた。
感想は前に書いたから割愛。
ロープよりも別のことに驚いた。BUNKAMURAザ・ミュージアムで開催されていた展覧会。スーパー・エッシャー展。最終日だということもあって物凄く混んでいた。3階まで行列が出来ていた。チケット買うまでに2時間。入るまでに1時間半。人気アトラクション並。そんなに見たいのかエッシャー。通常、絵画は現物を見た方がいいと思うけど、エッシャーは図鑑でもいいんじゃない?絵の事は分からんけど、3時間以上並んで見たいとは思わない。