考え込む

久しぶりに寝る前に考えてしまった。森さんの本を読んだせいで、色々と理屈っぽくなる。更に、金髪と小太りのおっさん達のオーラに影響され、人生とは!自分とは!人と人との関わりあいとは!等々、考えた。結果、寝不足。目覚しのベルで起きた。普段は音が鳴る前に起きるのに。しかも、久しぶりにジル・チャーチルを読んでいたので電車でも眠れず。会社に来たけど仕事モードに切り替わらない。どうも1月に入ってからシャッキとしないなぁ〜。懸案事項が解決されないって事と何が問題なのかも分からないって状態が続いている。仕事も適度に暇であり。考える時間だけが増えている。ぱ〜っと派手に散在でもしたい。プレゼントでも買うか!!!ねぇ。