1試合(1/30)

ロサンゼルス・レイカーズ94対99ニューヨーク。不調不調と言われて続けてはや数年。昨シーズンは確か1試合も見てないぞ。今シーズンはこれが最初で最後の試合観戦かも。旧ニックスファンとしては悲しい限りです。
で、試合。レイカーズは、中心選手のK.Bryantが出場停止なのでこんなものでしょう。って言うか、あれで1試合出場停止って・・・・。ファンじゃないけどチョッと厳しすぎないか?注目のセンター対決。期待のA.Bynumと実績のあるE.Curry。E.Curryに軍配が上がりました。A.Bynumはまだまだ時間がかかりそう。この1試合しか見てませんが、ニューヨークはそれ程悪いチームには思えませんでした。平均得点二桁の選手が7人いるんだそうです。絶対的なエースはいないとはいえ、逆にそういうチーム方が最近は勝てるような気がします。それでも成績が悪いのは、HCのせい?