ハチミツとクローバー DVD

http://www.hachikuro.jp/
DVDで見ました。なぜ借りたのか理由は思い出せないが、私の中での評価は高いです。
以下ネタバレ
出演者(私の中のこの人):櫻井翔(バンビ)、伊勢谷友介キャシャーン)、蒼井優(かわゆい)、加瀬亮それでもボクはやってない)、関めぐみ(訳あって親近感)、堺雅人(笑顔で全てを表現する俳優)、西田尚美(返事がいい女優)
出演者は中々粒が揃っていると思います。
若い頃の甘酸っぱい恋愛体験を思い出してします。特に竹本(櫻井翔)に感情移入しながら見ました。結局、はぐちゃんの手も握ってないけど、それでも竹本ははぐちゃんが好きなんです。原作ではどう描かれているのか分かりませんが、映画は非常に綺麗にキュートに映像化されています。
真山とはぐちゃんの「ありがとう」は、全く同じじゃないけど、若いからこそ、純粋だからこそ言える「ありがとう」だと思いました。おじさんも照れないで、たまにはラブストーリーでも見た方がいいのかな?