閑話

今週は家と会社を往復するばかり。まるでマローンだ(メイルマンって意味。それを言うならサラリーマンだろ! 3wayamaさんのまねをしようと思いましたが、どうやら失敗。)
こんな時は、POだ!!でも、今日はGAME無し。仕方が無いので「刃牙」ネタと思ったが、会社の近くのコンビには無い(売り切れ)。ダルイ・・・・。リポビタンを購入。「WINSビジネスの疲れに」。ビジネスってあなた。そんなに働いてないでしょ(すいません)。飲み物はKIRINの新製品「ジー・セブン」。亜鉛のチカラ。朝、気分、シャキッと!爽やかな柑橘の香りとキレ。フムフム。亜鉛って何に効くの?徐々に蓄積されて死んでしまうやつとは違うの?(それは砒素だろ。カレーと一緒に食べるといいそうです(嘘))。