PO

カンファレンスファイナル
イースタン()内はカンファレンスの順位
デトロイト (1) vs. クリーブランド (2)
2.79対76(2勝2敗)
1.79対76(1勝1敗)
エスタン
サンアントニオ (3)vs.ユタ (4)
3.83対109(2勝1敗)/(1勝2敗)
2.105対96(2勝2敗)
1.108対100(1勝1敗)
ジャズが一矢報いた。スイープは情けないから頑張れ。
土曜日の夜にピストンズ対キャブスのGAME2が放送された。結果は分かっているのに、4Qの攻防は熱くなった。ラシード兄貴のあのシュートは凄かった。それ以上にあのパスに手が届くのが凄い。瞬間的に手が伸びたみたい。そして試合後のインタビューでハミルトンが「ラシードは怒らせると怖い。今日は機嫌が悪かったから(ニヤリ)」チームメイトにもそう思われているのね。頼りになる人だ。レブロン(KING)には、家来が必要だよ。神は一人でも大丈夫だけど、王様は家来がいないと。