WBC世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/06/05/01.html
結果は、安定王者と言われるイーグルの3対0の判定勝ち。八重樫東もよく頑張りましたが、実力の差はかなり大きいと感じました。イーグルは次は統一戦かな?
試合のことはこの辺で。実況席。最悪。あのアナウンサーは何?八重樫贔屓もいいけど、メチャメチャだよ。普通のボクシングファンは、もはやアナウンサーや解説者に何も期待はしてないと思うけど・・・。酷いアナウンサー。
イーグルは外国人だけど、日本で頑張っているじゃん。日本人に奥さんをもらって、子供も作って、すっかり日本人だよ。あれじゃあ、八重樫がめちゃめちゃ弱い奴みたいだよ。彼だって辰吉の最短タイトルダッシュを抜けるかもしれない期待のボクサーなのに。レフリー?リングドクターもダメだ。あれは止めないと。あごだよ。これで終わりじゃないんだから。実力をつけてもう一度挑戦できるボクサーなのに。あれで壊れてボクサー生命が終わったらどうするの?全く。試合自体はそれなりに楽しめたのに外野がつぶしたね。
そうそうアナウンサーがパシフィコ横浜(試合会場)の事をミニマム級の聖地、って言っていたけど。そんな限定の聖地って・・・。イエス・キリストが旅の途中ですわった岩、みたいな感じ?ボクシングは試合を見れば分かるんだから。余計な形容詞はいらない。
追記
八重樫、あご2カ所骨折=年内の再起は困難に−ボクシング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000132-jij-spo
これで再起不能になったらどうするの?