完読No.62 グミ・チョコレート・パイン チョコ編 大槻 ケンヂ 著 角川文庫

裏表紙

大橋賢三は黒所高校二年生。周囲のものたちを見返すために、友人のカワボン、タクオ、山之上らとノイズ・バンドを結成する。
一方、胸も大きく黒所高校一の美人と評判の山口美甘子もまた、学校では「くだらない人たち」に合わせてふるまっているが、心の中では、自分には人と違う何かがあるはずだと思っていた。賢三は名画座での偶然の出会いから秘かに想いをよせていたが、美甘子は映画監督の大林森にスカウトされ女優になることを決意し、学校を去ってしまう・・・・。

  • 賢三、カワボン、タクオ、山之上、そして美甘子。いまそれぞれが立つ、夢と希望と愛と青春の交差点!

以下ネタバレ
前作は殆ど賢三のオ○ニーの話だったが、この作品は、もう少し前向きな話です。特に山口美甘子ちゃんが前向き。結局、賢三の想いは、全然○○て無いんだけど、それが青春なんです。
沢山失恋して成長するんだよ。パイン編買わないと!!