完読No.101 キラレXキラレ 森 博嗣 著 講談社NOVELS


裏表紙

「この頃、話題になっている、電車の切り裂き魔なんだけれど−」
三十代の女性が満員の車内で、ナイフのようなもので
襲われる事件が連続する。《探偵》鷹知祐一朗と小川令子は
被害者が同じクリニックに通っている事実をつきとめるが、
その矢先、新たな切り裂き魔事件が発生し、さらには
殺人事件へと−。犯行の異常な動機が浮かび上がるとき、
明らかになるものとは・・・。Xシリーズ第二弾!!

以下ネタバレ
なんだか、最終的には凄くうやむやな感じに終わるんじゃないかって気がする。でも、買ってしまう、読んでしまう。なので、文句を言わずに読もう。
追記
珍しく、普通のミステリーでした。どうしたの?ネタ切れ?トリックも新しい点は無いので、あんまり面白くなかったかな。