都市伝説?

通勤途中。隣の席に座った二十歳台の女性二人。これから旅行なのか楽しそうに話してました(チンスコウをお土産にって話していたから北海道へ行くのかな?)。柳原なんとかじゃないけど総武線沿線の女の子の話し方(そんなものがあるかどうか不明だが)。寝る時間なのにうるさくて眠れず。会話が自然に耳に入ってくる。
どうやら「そんなの関係ねぇ〜」の芸人さんの事らしい。出身が都賀中→稲毛高校らしい(あくまでも隣で話していた女の子の会話ですから。)。微妙に近い。まぁ、年代が全然違うから関係無いけど。こうして都市伝説は生まれる。あ〜、都市伝説を生み出した〜い。
稲毛高校は本当らしい↓。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8A