No.63 ポエム 表現さわやか 下北沢 駅前劇場

http://www.nekohote.com/next_top.html
★★★☆☆
以下ネタばれ
表現さわやかは2回目。演劇モバイルでチケットを取りました。位置的にはいい席でしたが。無理。体が物理の法則を越えちゃっている。入りませんから。狭すぎて。このユニットの観客動員力を考えると、駅前劇場でやるのはかなりキツイ。来年の11月に、また駅前劇場でやるようです。少し、チケットの数を減らして欲しい。
芝居の内容は、基本的にコントなのであまり書けることは無い。
柳沢ななさん(http://nanaaya.cocolog-nifty.com/houkago/)が、可愛かったのと、佐藤真弓さんの年齢不詳の可愛さが印象的でした。確かに爆笑する内容では無かったです。私は、嫌いじゃないので楽しめました。
追記
映像の時とダンスの時に流れていた曲が好き。