食べ放題

今日は、友達と食べ放題へ行く予定。朝ごはんを軽く食べて、昼は抜き。沢山食べるぞ!
はい、と言うわけでね、柿安へ行きました。着いたのは15時半。17時に夜と入れ替え。そのため16時半で料理は引き上げると言われた。小心者なので出ろ!と言われる前に出た。チョッと残念。次はもう少し早く行こう。
次はジャズスナック?バー?でライブ。店の常連などが参加してバンドを入れて歌う。基本、アマチュア。私の知り合いの先生だけがプロ。先生はさすがに巧かった。バンドのピアニストが乗り乗りで演奏してました。私の知り合いも巧かった。店のママの子供みたいな感じでした。他にも魅力的な方も何人かいました。全体的にみんな楽しそうで、それを見ているとこちらまで楽しくなりました。レットイットビー(間違い)→イマジンと人間の証明のテーマソングが良かった。来月は弾き語り部門があるのでそれも見に行こうと思ってます。