オールスター

今日は、NBAのオールスターです。録画してます。でも、ファンの人でもオールスターが好きな人とそうでも無い人がいます。私はお祭りは嫌いですが、オールスター自体は結構好きです。そんな時、昨日の番組表を見ていたら「1992−93年のオールスター(Jスポーツ?)」が放送される。これは見なければ。22時からだったので録画して朝チラッと見ました(22時に寝ているので、朝4時半起きなので。じじいだからではない。決して。)。
イースタン・スターター:マイケル・ジョーダン、アイザイヤ・トーマス、スコティ・ピッペンシャキール・オニール
エスタン・スターター:ジョン・ストックトン、クライド・ドレクスラー、デビッド・ロビンソン、チャールズ・バークレー豚キムチ)、カール・マローン。
殆ど、レジェンドです。もう少し前の年だと、マジック・ジョンソンとラリー・バードが入るんですけどね。
因みに控えには、パトリック・ユーイングやジョー・デュマース、マーク・プライス、アキーム・オラジュアン、ショーン・ケンプ、ダン・マーリー、ティム・ハーダウェイ、クリス・マリン(アルコールを飲み過ぎてで出場停止、おいおい洒落になってない)等が入ってます。この頃が一番熱心にNBAを見ていた。今は、見てるけど熱心ではないかも。ブログをやってなければ、見て無いかもしれない。まぁ、あくまで思い出の領域なので、昔は良かった的な感想では無いけど。