開店休業中

doradora05112008-04-01

朝早起きして、いつものように6時半に出勤。パソコンを起動すると真っ暗。いや、かすかに何かが見える。動いてはいるようだ。でも、見えない。何も出来ない。する事が無い。願わくば、これが嘘であってほしいが、本当の話だ。これが1日じゃなければ、引き継げるものは引き継いで会社を休むのだが、生憎1日なのでそうはいかない。今更ながら焦り始めた。パソコンが無いと何も出来ない。どうしよう、アタフタアタフタ。
追記
暇だ。見事な程にやる事が無い。仕方がないので踊ることにした。踊ってないと泣いちゃう。
追記2
終日外出の後輩のパソコンを借りた。他人のパソコンは使いづらい。だんだん俺色に染めていってやる。